人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある大阪の大学生やってる小峰輝久が一生懸命に(or気ままに)書き綴ったものを挙げていきます。


by teltel-challenge

ある試み6日目

快眠です!6日目にしてはじめての快眠!テントとクッションでだいぶ寝やすくなりましたが、なりより草むらの上で寝たというのが一番大きいでしょう。

今までは硬い板の上で寝てたので、体が痛い。かつ非常に寝苦しかったのですが、草むらで寝ると下はふわふわのクッションのようで、とっても寝やすかったです。地面の硬さでここまで違うかと、布団のありがたみを実感しました。

さて、今日は開けた野原的庭園で寝させていただきました。場所は言いませんが、だいたいわかりますよね。夜露がすごかったです。まるで雨でも降ったかのようでした。いや、降ったのかな?

そこらへんはわかりませんが、とりあえずしばらくはあそこで寝ようかなと思います。

そういえば、おとといの夜は友人宅で泊まらせてもらっていました。なので、更新していません。
by teltel-challenge | 2015-06-02 04:45